ここから本文です

アンダーヘアの処理について…高校生女子です 生々しい話ですみません。 お恥ず...

アバター

ID非公開さん

2016/4/403:46:26

アンダーヘアの処理について…高校生女子です
生々しい話ですみません。

お恥ずかしいのですが、私はIライン、Oラインどっちも毛が生えてます。しかもけっこう濃いめです…。

半年前から付き合っている彼氏がいますが私も彼氏もまだ性行為は未経験ですし、こんなんじゃ絶対に引かれてしまうと思うので処理に悩んでいます…。
できればOラインだけでも永久脱毛したいのですが、親の同意がなければ不可能ですよね?(親にアンダーヘアを脱毛したいと言うのはちょっと厳しいです…)
仕方ないので除毛クリームを使おうと思うのですが、効果はどの程度なのでしょうか?あと、おすすめの(アンダーヘア用の)除毛クリームを教えてください。
もし除毛クリームよりも良いものがあればそちらも教えて欲しいです。

閲覧数:
5,550
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinmai1212さん

2016/4/403:50:37

今、学生もしていますよ。
ただお金はかかります。
お金を貯める、親に正直に言えばよいかと。
みんな普通に生えているので気にする必要はないです。
高校卒業してからで充分かと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/409:38:13

除毛クリームは肌荒れをおこすので
お勧めではありません。
自己処理したいなら、ここが参考になります。
「アンダーヘアーのお手入れ方法とは?」
http://00conveninet00.x.fc2.com/tokusyuu/underhair_top.html

2016/4/403:53:58

彼氏さんも未経験者であるのならば質問者さんだけでなくそもそも女性のOラインに毛が生えてくることも知らないと思いますし、そこに毛が生えてることも普通なのだという風に思うのでは?私も男性なんですが腕毛が気になり除毛クリーム使ってみましたが…イマイチでした。今は全く生えてるのに気にしてません。女性なら服を着てても見えるとなど処理してあればいいんじゃないかと私は思いますよ。