ここから本文です

おしりかじり虫は人気がありますか?

ram********さん

2016/4/408:33:28

おしりかじり虫は人気がありますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/4/421:07:07

アニメ化したのを見たことがないので何とも言えません。
歌はみんなのうたで聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2016/4/6 07:29:27

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eip********さん

2016/4/410:16:41

昔はありましたが今はそんなにないと思います

yuz********さん

2016/4/409:15:16

声優の金田朋子?
みんなのうたのイメージしかない。

pug********さん

2016/4/408:37:42

あまり人気ないと思いますよ。
特に面白くもないですし、かわいくもないですし。