ここから本文です

質問です! 今度街コンに初参加します! あまり恋愛経験もなく服装に迷っています...

tom********さん

2016/4/419:33:21

質問です!
今度街コンに初参加します!
あまり恋愛経験もなく服装に迷っています。
今のところ画像の服装で行くつもりですがどうでしょうか?
アドバイスお願いします( ; ; )

服装,街コン,アドバイス,恋愛経験,ところ画像,スニーカー,パンプス

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/419:42:33

せっかくなので、季節を考えて明るめの服を取り入れてみてはいかがでしょうか(*^^*)?
また、せっかくなのでヒールやパンプス等をはいてみてはいかがでしょう(*^^*)?
暖色系の服なら明るい人、寒色系の服なら清楚な人という印象を持たれやすいので、質問者様の持たれたい印象によって服の色を変えるといいと思います(*^^*)
服が何着かあるならコーデしますので(ショップの店員してるから見る目はあるはずwww)、写真があるなら見せていただきたいです(*^^*)

  • 質問者

    tom********さん

    2016/4/419:57:20

    回答ありがとうございます♪(v^_^)v
    恥ずかしながらあまり女性らしく明るめな色を着ない為これくらいしかありません、、

    ちなみに23歳、身長は167センチです。
    どうでしょうか( ; ; )?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2016/4/419:36:43

スニーカーは、、笑
やめたがいいと思います笑