ここから本文です

合宿免許を途中で辞めたら返金ってしてくれるのですか?ちなみにマツキドライビン...

pek********さん

2016/4/420:16:15

合宿免許を途中で辞めたら返金ってしてくれるのですか?ちなみにマツキドライビングスクール 鳥取校です。今、4日目です

閲覧数:
1,026
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2016/4/510:05:22

>返金ってしてくれるのですか

お金は返金されますが
いままで
受講分の教習代
事務手数料関係を引かれて計算

自動車学校の規定で
金額が変わると思われます

質問した人からのコメント

2016/4/9 09:52:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2016/4/510:54:30

どうしてそれを車校で聞かないのか不思議です。

ss1********さん

2016/4/509:59:34

合宿参加中なら、その場で訊いてみるのが一番です。

ここで回答を待っていても正しいかどうか判らないし、どんどん日が経っていくだけです。

それとも、何か訊けない事情でもあるのですか?

aho********さん

2016/4/508:28:11

帰りの切符代くらいは出してくれるでしょう。

tor********さん

2016/4/506:34:08

未受講分の教習代と事務手数料を引かれて返金されます。

ara********さん

2016/4/420:22:10

Q:合宿免許を途中で辞めたら返金ってしてくれるのですか?

A:自動車学校の内規によって異なります。
一般的には未受講の教習料金ぐらいは返却されるところが多いです。