ここから本文です

長崎新幹線なんか必要ないよね??????

tor********さん

2016/4/500:50:17

長崎新幹線なんか必要ないよね??????

閲覧数:
152
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/4/510:29:07

確かに、新幹線なんて、国の借金を増やすだけだし、新幹線は、誕生して、3日、4日で人気が下がってしまうので!僕も作らないでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yko********さん

2016/4/522:03:24

もっと必要ないのはtoritoritakumi。
なぜ必要ないと思うか、根拠を示せまずは。
それが出来ずにいらないと言うならその人間自体がいらない。

chi********さん

2016/4/510:39:31

リレー方式にするくらいなら時間短縮効果が少ないので不要だと思います。

abc********さん

2016/4/509:43:58

かもめ号で十分です。。。。。。。。。。

fss********さん

2016/4/505:11:44

お偉いさんがあるって判断したから作るんでしょうが。

sou********さん

2016/4/500:52:58

わかりません。必要あるかどうかはあなたが決めることではありません。