ここから本文です

一日に飲んだ方がいい?水分量はどれくらいですか

tad********さん

2016/4/514:02:57

一日に飲んだ方がいい?水分量はどれくらいですか

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/4/514:05:01

聞きかじりで申し訳ないのですが、1リットルと聞いたことがあります。でも、人によっては2リットル飲むというから、すごいなあと思います。私もできるだけ水分を取ろうとしていますが、トイレが近くなるので、どうしたものかなと悩んでいます。

質問した人からのコメント

2016/4/5 15:42:09

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nys********さん

2016/4/515:16:54

体重の5%相等。。。。。。。。。