ここから本文です

ドラえもん ぼくらのラジコン戦争にでてきた零戦は零戦と言うより艦上爆撃機みたい...

kin********さん

2016/4/516:11:22

ドラえもん ぼくらのラジコン戦争にでてきた零戦は零戦と言うより艦上爆撃機みたいと思います。

補足ラジコン大海戦でした。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/4/601:15:21

実際は零戦には、魚雷は搭載不可能でしたからね。重すぎて。
魚雷で攻撃するのは戦闘機ではなく攻撃機か爆撃機の役割ですから、そう見えても仕方ないかもしれませんね。

しかしそれでも“零戦が戦艦大和に雷撃”なんて、ラジコンならではでなければあり得ないし、見れないわけで…
スネ吉兄さんのお陰です。

質問した人からのコメント

2016/4/11 22:44:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/4/601:06:08

艦爆というより艦攻だと思いますね

mon********さん

2016/4/518:00:36

画像がないと、なんとも言えません。