ここから本文です

レコードタイムについて。 距離のレコード、そのレースのレコード、その競馬場の...

複勝オンリーさん

2016/4/517:07:12

レコードタイムについて。
距離のレコード、そのレースのレコード、その競馬場のレコードなど更新されていくレコードタイムですが、 その馬自身が出したレコードタイムを同馬が更新したケースはありますか?余り古いと意味が無いので2000年以降で、このようなケースってありましたか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中京競馬場の1200㍍のレコードタイムが

マジンプロスパーくん(1分8秒7)→ロードカナロアくん(1分8秒1)→マジンプロスパーくん(1分8秒0)っていうのがあります(=^・^=)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2016/4/517:42:33

距離違うから質問の意図と違うと思いますが、武蔵野ステークスとジャパンCダートで2戦連続でレコード出したクロフネかな(^.^)