ここから本文です

今年オーランドのウォルトディズニーワールドに個人手配で旅行予定です。 宿泊ホ...

kan********さん

2016/4/521:53:40

今年オーランドのウォルトディズニーワールドに個人手配で旅行予定です。
宿泊ホテルをドルフィンかスワンで考えています。
調べたところ、この2つはディズニー直営ではないがそれと同等のホ

テルだということがわかりました。
空港送迎シャトルバスマジカルエクスプレスにはのれないみたいですね。
調べてももわからなかったのですが

①ホテルから各パーク(またはTTC)への無料バスがあるのでしょうか?
②直営ホテル同等であれば、リゾート内で直営ホテル専用のバスに乗れるのでしょうか?また
有料でしょうか?
③マジックバンドはドルフィンまたはスワンでルームキー等として使用できるのでしょうか?
④エキストラマジックアワーの利用はできますか?

1つでも知っていることがありましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2016/4/522:50:10

こちらのミッキーネットさんのページはご確認されていますか?
もしまだでしたら質問のいくつかはこのページで解決できると思います。

①あります。エプコットやハリウッドスタジオへは徒歩またはボートでも行けます

②他のホテルへのバスということでしょうか?無料で乗れます。

③使用できません

④利用できます

http://jp.mickeynet.com/swandolphin/

意地悪な回答がついていますが、ケチケチしてないからこのホテルをお考えなんですよね?直営のバリュークラスのホテルよりこのホテルの方がホテルのランク的には上なんですけどね。officalって何なんでしょうか。

• 質問者

kan********さん

2016/4/1208:09:36

徒歩で2つのパークに移動できるところにあるのはいいですね。直営が取れない時のことを考えてスワン、ドルフィンを候補にあげています。親切な回答ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/4/12 08:35:17

ミッキーネットさんでは最新の情報を得られそうですね。
今後利用していこうとおもいます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐんちゃさん

2016/4/523:29:52

kangaerukumaさん

>>空港送迎シャトルバスマジカルエクスプレスにはのれないみたいですね。

マジカルエキスプレスは直営のみのため、別途エアポートシャトルバスを
御利用ください。というか、ミアーズのシャトルバスを使えば問題ないです。
(公式サイトを見ると往復で33ドルと出ました)

>>①ホテルから各パーク(またはTTC)への無料バスがあるのでしょうか?

スワン/ドルフィンはエプコットリゾートの中に位置しています、各パーク
などへのシャトルバスは直営リゾートと同様に回ってます。
またハリウッドスタジオやエプコットへのボートも同等に使えます。
もちろん追加料金は要りません。

>>③マジックバンドはドルフィンまたはスワンでルームキー等として使用できるのでしょうか?

これは使えません。

>>④エキストラマジックアワーの利用はできますか?

スワン/ドルフィン宿泊者はエキストラマジックアワーも使えます。
これら含めて詳細は以下の頁など参照ください。
http://www.swandolphin.com/aboutus/benefits.html
SPECIAL BENEFITS FOR OUR GUEST STAYING AT OUR DISNEY RESORT

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jeh********さん

2016/4/522:08:58

①ホテルから各パーク(またはTTC)への無料バスがあるのでしょうか?
→あるわけない。(officalだけだよ。)
②直営ホテル同等であれば、リゾート内で直営ホテル専用のバスに乗れるのでしょうか?また有料でしょうか?(乗れるでしょうけど、目的地には着きません。)
③マジックバンドはドルフィンまたはスワンでルームキー等として使用できるのでしょうか?(知りません、個人でご確認を。)
④エキストラマジックアワーの利用はできますか?(できません。)

けちけちしないで、officalに宿泊がベストです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる