ここから本文です

開運!なんでも鑑定団どうでした?

ky1********さん

2016/4/521:58:28

開運!なんでも鑑定団どうでした?

補足途中裏番組観てました
福澤いらない
福澤の代わり誰がいいと思いますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/4/522:42:25

なんかセットがシンプル(地味)になった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/4/723:50:20

石坂さんが長すぎて福澤さんだとまだ違和感だし,石坂さんのような重みが出ず悪い意味で番組が軽くなった(*_*)

tug********さん

2016/4/609:11:11

始めのテーマ曲中になぜかネコ?
全体的に軽くなったかな?
MCは福澤でなくてももっと出演料の安い芸人にやらせればいいのに、アシスタントいたっけ、なんだか花がないね。