ここから本文です

霊法会について教えてください。 母が近所の人に勧誘をうけているみたいです。 ...

potaringoさん

2008/4/619:17:11

霊法会について教えてください。
母が近所の人に勧誘をうけているみたいです。
安全な宗教なのか情報をください!

私はぜんぜん信じていないですし、
はいらないでほしいです。

閲覧数:
11,495
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mami20060416さん

2008/4/1116:07:56

霊法会は母がし始めて母は宗教ギライで何度も断りましたが親友の熱意に負け「怪しいと思ったりお金が沢山いったらすぐ辞めるよ」と疑い入会して、8年信仰し続けています。洗脳されているのではないです。霊法会は先祖供養がメインです。人間として先祖供養は当たり前な事だと教えて頂いてます。霊法会は怪しい教団ではないと胸を張って断言します!金儲け主義は絶対ないです。こればっかりはご自分でやって見ないと納得できないでしょう。入会してもいつでも止める事はできます。試しにやって自分で本物か偽物か判断して下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

purichintaさん

2008/4/1220:20:13

大丈夫ですよ。怪しい宗教ではないです。
安全ですよ。先祖供養を
目的にした団体ですから
お金も沢山かかったり
しないですしね。

初めから信じて宗教に入る人はいないと思います。
目に見える物ではないですからね。
やって行くうちに
信じられるか信じられないものか分かるんじゃないでしょうか?

入会したとしても
やめようと思えばいつでもやめれるので
安全して下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。