ここから本文です

先日、ちはやふるの舞台挨拶で生で広瀬すずちゃんを見てきました。

agent_274soleilさん

2016/4/606:45:31

先日、ちはやふるの舞台挨拶で生で広瀬すずちゃんを見てきました。

なんで、すずちゃんはあんなに可愛いくて、お人形さんみたいなんですか?

閲覧数:
875
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1319:22:16

私も舞台挨拶で、広瀬すずさんに会いました。
大阪の舞台挨拶でしたが、わざと通路側を通り、ハイタッチをたくさんしてました。サービス旺盛な人です。
とても、可愛いく思えましたし、声は綺麗で、まさに広瀬すずさんの声でした。
最高でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1323:27:41

たぶんしつもんしてね

2016/4/619:45:16

すっごい可愛いよねー。もうやばい。頑張って欲しいなー。けどアンチが多いんで心配。

2016/4/606:47:43

お人形さんみたいね!