ここから本文です

この高橋みなみ(元AKB48)のスカートを見てどう思う? . この女性は、元AKB48総監...

ili********さん

2016/4/616:08:56

この高橋みなみ(元AKB48)のスカートを見てどう思う?
.
この女性は、元AKB48総監督の高橋みなみさんですが、
この高橋みなみさんのスカートを見てどう思いますか?

見て思ったまんまで感想をどうぞ。

補足https://pbs.twimg.com/media/CWlqavvU4AA2lwz.jpg

高橋みなみ,元AKB48,スカート,元AKB48総監督,まんま,アイドル

閲覧数:
879
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kez********さん

2016/4/1000:30:32

ハイウエストだなーって思うよね。

お腹、冷やしたくないのかよって思うよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhe********さん

2016/4/1215:24:03

たまらんわ!!!!!

タッチーさん

2016/4/812:25:55

まあ、いつもダサいと言われてるようなのよりはいいと思う。

yn9********さん

2016/4/809:59:39

アイドルって感じですね!
たかみなは何でも似合うからいいと思います。

shi********さん

2016/4/618:28:21

シックな感じで良いです。