ここから本文です

警視と警視正の違いは?

g3j********さん

2016/4/619:55:28

警視と警視正の違いは?

閲覧数:
4,090
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2016/4/709:09:26

◎警視の場合
警察庁→課長補佐・係長クラス
警視庁→課長・管理官クラス
都市部警察本部→課長クラス
地方警察本部→課長クラス
警察署→副署長・主要部署課長クラス
各隊→隊長クラス(機動捜査隊・機動隊・交通機動隊・高速隊)

◎警視正の場合
警察庁→課長クラス
警視庁→参事官・課長クラス
都市部警察本部→部長クラス
地方警察本部→部長クラス
警察署→主要部署署長クラス
各隊→主要部署隊長クラス

質問した人からのコメント

2016/4/7 18:25:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2016/4/711:59:37

字が違います。
階級が違います。