ここから本文です

4月7日(木)茨城県は曇り時々雨ですが局地的雷はなると思いますか?

hir********さん

2016/4/620:33:02

4月7日(木)茨城県は曇り時々雨ですが局地的雷はなると思いますか?

Yahoo!天気・災害 Yahoo!天気・災害利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カモネギさん

2016/4/620:37:27

寒冷前線が通過した後と見られる18時~21時に
愛知・静岡県付近で雷発生の確率が20%以下
となっていますが、茨城県を含め関東地方では
雷発生の確率がゼロ%と予想されていますので
局地的な雷は鳴らないと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/6 21:12:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/4/621:00:27

kamo4031の自問自答です。
kamo4031は破滅に突進中です。
「危険、近づくな」
こちらも。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/green_rich_0906