ここから本文です

「怒」でもなくて「努」でもない、女に口の心って漢字はどう読みますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:55:07

「怒」でもなくて「努」でもない、女に口の心って漢字はどう読みますか?

閲覧数:
41,143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2313:49:24

恕=音訓=ジョ・ショ・ゆるす
名乗り=くに・しのぶ・ただし・のぶ・のり・はかる・ひろ・ひろし・ひろむ・みち・もろ・ゆき・ゆるす・よし
意味=思いやること。同情。思いやり。です。

「女口心の漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:56:31

恕ですか。。。。。?
ジョ・ショ・ゆる・す。。。。。です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:56:19

恕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じょ??

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:55:46

恕ですね。「じょ」です。
「宥恕」(ゆうじょ。許すという意味)のように使います。