ここから本文です

先日、コールセンター(家電修理受付)の面接を受けてきました。

アバター

ID非公開さん

2016/4/622:16:48

先日、コールセンター(家電修理受付)の面接を受けてきました。

面接時時間ギリギリに着いてしまったし、一応事前に連絡は入れたのですが‥
上手く受け答え出来なかったこともあったので自信は全くありません‥。

明日で面接を受けてから一週間経つのですが、まだ連絡がありません。
ハローワークの求人票には10日後と書かれていたのですが、10日後までは待つべきですよね?
分かってはいるのですが、早く結果が知りたくそわそわしています。
落ちたら落ちたで気持ちを切り替える準備もしたいとこですが‥。

コールセンターは比較的早く採用結果を貰えるイメージを勝手にしていたのですが、やはり時間がかかるものなのでしょうか?
田舎なので応募者が多いってこともないと思うのですが‥。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

2016/4/622:20:18

会社にも寄りますがコールセンターは採用が決まった場合には直ぐ連絡が来ます。中々連絡が来ない時は不採用の可能性が高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる