ここから本文です

創価学会の信者が怖いです。子供の幼稚園の時の父母です。子供ももう社会人です。...

アバター

ID非公開さん

2016/4/623:32:33

創価学会の信者が怖いです。子供の幼稚園の時の父母です。子供ももう社会人です。でも選挙前に必ず現れます。家が近いなら、わからなくもありませんが、引越し先まで片道2時間かけて夫婦でやって来ました。

日曜日だったのか、留守していましたが、帰宅したらドアノブに箱入りのお菓子と手紙が入ってました。片道2時間かけて来られたら、嫌でも家に上げないわけにいきませんよね?もう、ストーカーされてるみたいで、ゾッとします。去年秋に元の家に戻って来て前の家に住むようになりましたが、また、この家まで、しかも私が外出先から帰宅すると、待ってたように玄関のブザーが鳴らされました。引越しや年賀状も出していません。

ここで、質問なんですが、創価学会の信者は、選挙前に自分たちが挨拶することで、公明党にマジに票が入るなんて思ってるんでしょうか?
馬鹿じゃないかと思います。面倒だから、話合わせているだけなのに・・・
・・・と言うか、さも大変な用があるような顔して来て「今度の選挙にOOさんよろしく」と言うので、
空返事してるだけですが・・・早く帰って欲しいからです!

今度来たら「ストーカーで訴える」と言いたい気持ちすらしています。
そして、内心「絶対に公明党には投票しない!」と決めています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2016/4/719:28:45

思ってると思いますよ。

僕は男ですが、我が母親は「次の選挙はやらない」と言いながら、やってます。

周りに引っ張られてるような人たちなので、相手にするだけ損だと思いますよ。

選挙活動をやってる自分=信心がある、と本気で思ってるし、周りにやってることを発表できれば、なお良いヤツラなので。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/13 11:27:25

回答ありがとうございます! お母さんが信者なのに、しっかり自分を持ってらっしゃるridatusoukiraiさんにBAを!
他の皆さんもたくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sat********さん

2016/4/907:35:21

創価学会のグルは韓国人で個人資産1兆8000億だそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2137394684582515101

なんの取り柄の無い韓国人がガツガツ私腹を肥やすために日本人を騙して搾取した結果です。

イエスキリストやブッタのならそのお金を世界の飢えている子供達に使いますね。

創価学会に入らないと不幸になるぞ、病気になるぞ、罰があたるぞ、など脅迫をして搾取した金ですが、今現在、創価学会のグル自身が糖尿で苦しんでいるそうです。

イエスキリストやブッタの罰が当たったと考えるのが妥当でありますね。

信者も目つきが虚ろでグルのために資金調達を目的に汚いことばかりしています。
他の宗教や他の価値観を認めず好き勝手やっています。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

マスメディアで創価学会や韓国の批判をすると圧力がかかるそうですね。

日本人の基本的人権を脅かすようなカルト教団は一刻も早く解散していただきたいですね。
信者の社会復帰も心配です。

oh_********さん

2016/4/804:50:37

本当はみんないい人なんです。根が真面目で、純粋で、疑う事を知らなくて、使命感があって、責任感があって…
片道2時間もかけてあなた様に会いに来てくれる人って、そんなに多くはないと思われます。

ただその…馬鹿であることは否定出来ませんし、住所を教えてないのに待ち伏せしてるのは明らかに異常行為ですし、次の選挙で誰に投票するかはあなた様の自由です。

しかし公明党が想定通りの議席を確保し、彼等は満足感を得て、いずれまたあなた様の元へ足を運ぶ事を考えますと、どこかで波風立てずに関係を断ち切る事が必要だと思われます。

本当に悪いのはあなた様でもなく、その相手方でもなく、人間を数字に置き換えて操り支配している悪い宇宙人なのです。

sat********さん

2016/4/722:29:33

二度と来なくなる方法を特別に教えましょう。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏と唱えるのです。
悪霊は退散します。

chi********さん

2016/4/719:11:26

失礼ですけど、ちゃんとそうか学会について公明党について知ってますか?

tor********さん

2016/4/711:31:00

はい 一度とり憑かれると何十年単位でとり憑かれます。
何をしたって諦めません。
人の常識は持ち合わせていません。
日本には創価学会による被害を受けていない人は一人もいないのではないかと思っています。日本は平和ボケした日本人がほんわか過ごしている間に 創価学会によって ほぼ色んな業界を掌握され今や与党となってカルトが国を動かしています。そんなことないよ 被害を受けていないよ~って言ってる人は不幸が起こっても運が悪かったという認識で生きているのでしょう。しかし創価学会の広宣部 教宣部の内部文書には「各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。くれぐれも会員が疑われてはいけない」とあるので平和ボケした日本人は未だに事の重大さに気づいていないだけでしょう。北朝鮮と変わらない状況が日本には既に構築されています。北朝鮮は連座制が採用されているため、金正恩を批判した人を密告しないと、逮捕されてしまうので、近所同士が相互に監視し有っています。日本もこれに近い状態になっているのにね。カルト創価を批判しただけで学会員が そこら中にいますからね 逮捕ではなく会員同士が連帯して自殺するように仕向けていきます。声を大にして「集団ストーカー」を訴えて頑張っている人達がいるのに それでも他人事でいる平和ボケした日本人には呆れるばかりです。
日本人と創価学会をわけて書いているのは なぜかも勉強して理解してください。日本人でありながら学会員である人達は既に洗脳されていますので同列で解釈されてよろしいと思います。

主さん 頑張って下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる