ここから本文です

1週間前に(40歳)一度だけ風俗に行った事が発覚しました。

birthdaystoriesさん

2016/4/706:41:45

1週間前に(40歳)一度だけ風俗に行った事が発覚しました。

先日夫が持ち歩いてるライターをふと検索したら風俗店でとっさにバッグの中を確認したらメッセージカードに生々しい言葉が添えられ残っておりました。(遊んでくれて優しくしてくれてありがとう)

仕事仲間に仕事のお礼と先日の退院祝い的な感じで連れて行ってもらっただけで元々興味も無いしお金も出してないし…との事でした。
でも一通り楽しんで帰ってきたのを認め
魔が差しただけ。と反省も感じたので許す事に決めました。
それでも忘れる事は出来ず毎日思い出しては涙が溢れそれでも旦那を困らせたくなかったので普通に振る舞うように努力してました。
私達夫婦は周りからも羨まれる仲の良い夫婦です。夫婦生活も一般的以上にありましたし誘われたら断る事もしませんでした。
なので何がいけなかったのか...自己嫌悪になり自分を責めても答えが見つかりません。

そんな中、やはりどうしてもまだ疑いがあり最初で最後のつもりで携帯を見てしまいました。
そうしたらLINEで前回の女性とは別の女性(私と同年代)に逢いたいを連呼し〜石原さとみに似てる♡とか(旦那は大のファン)、食事の誘いやお誕生日にプレゼントを贈ったり期日を決めて温泉の誘いもしてました。結果その日は女性の都合で行く事はなかったですがもし行っていたらと考えると苦しくて辛くて眠る事も出来ません。
私は今まで(結婚13年目)プレゼントなど皆無でLINEも素っ気ないのはがりです。
逢いたいとLINEしていた時はちょうど旦那の入院中でかたや逢いたい〜と送り私には来なくていいや持ってきて欲しい物のLINEだけでした。同時進行でこんな事が出来る事があまりにもショックで立ち直れるのか正直今はわかりません。

旦那に問い詰めたら
気持ちがないからプレゼントも出来たし
行く気がないのがわかってたから誘えた
逢いたい〜は流れで。。
と。
でも明らかにLINEは旦那発信でした。

でもどう自分に都合の良い様に解釈しようとしても
自分にはした事がない事を
他の女性に軽々やってのける旦那を
信じる事も許す事も出来ません。

子供のためにと(12歳.12歳.5歳)
離婚は避けたいですが
好きだからこそ裏切られた事を許せそうにないです。今は正直好きなのかもわかりません。
なんで私だけ毎回辛い思いをし傷ついてまた苦しくなりなが努力しなくちゃならないのでしょうか?

これ位と笑って許す事が出来ないです。
風俗の件は気持ちがなかったと理解しようと思いますが今回の件は明らかに好意を持っての行動でこちらの方が何倍もショックが大きいです。

まだ整理が付かず文章もまとまりがなく申し訳ありません。
でもこの悩みを友人に話す勇気も気力もなくこちらに今のありのままの気持ちを書かせてもらいました。

閲覧数:
535
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazumo_2008さん

2016/4/820:57:49

プレゼントをしなれていない人が、ねだられたわけでもないのに果たしてプレゼントなんかしますかね?
温泉の約束にしたってそう。

ご主人、詰めは甘いけど手慣れていますよ。
こんな書き方は不安にさせるかもしれませんが。

私なら、ご主人のお母さんに泣きながら相談しますけどね。
いい歳をして親に叱られたらいいんですよ。

子供が3人もいて何やってんの。
遊ぶ金があるなら、子供や奥さんに使いなさいよって言いたいですね。

勿論、許さなくていいですよ。
離婚は、お子さんたちが成人してからでもいいんですから。
これからゆっくりと、見極めされたらいいんですから(時間はあるある)。

あなたはあなたで、自分のやりたいことをしつつ、いいお母さんでいて下さい。

  • 質問者

    birthdaystoriesさん

    2016/4/821:37:30

    ご回答ありがとうございます.
    そうですよね…
    私もそう思いますし過去に振り返りはと多々怪しかった所があります.

    日中私の気持ちが収まらずLINEするとごめんとしか言わず帰宅すれば何も話さず二階へ行ってしまいます.
    これで反省は感じられません.
    将来的に離婚を視野に入れて考えて行きます.

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marusan1423さん

2016/4/709:44:40

風俗とその女性の事を別にして考えてるのはさすがです。

旦那さんは勘違いをしてます。だから、まったく罪悪感を感じないでしょ?彼の中で大きなことをしてる感覚が無いのです。だから、始末が悪い。

旦那さんはあなたも家庭も好きですよ。しかし、それが当たり前になってる。家族は何があっても家族くらいにたかをくくってる。あなたとは実は他人であることを忘れてる。

ごちゃごちゃ考えないで旦那にわかってもらえばいいんですよ。実力行使で。

置手紙を置いて家を出たらいい。あなたもそこまですることで何かかわりますよ。旦那には悪気は無くても好き勝手したら家族なんて簡単に消滅することをわからせませよう。慌てふためくでしょうね。

だいたいこうやったら修復しますよ。しかし、今回の事で自分自身を見直す必要がある。子供のために離婚しないとか言ってますが、離婚する力も勇気もないでしょ?言訳に使っちゃいけない。子供のためとか言ってはいけないんです。所詮は自分があっての子供たちですよ。そんな聖者ならこんなに苦しみません。

力を持たないと。経済力も精神力も。のほほんと仲良く生きてるだけだからこうなったのです。そんな人間に魅力なんて感じません。強くなりましょう。その強さとは何なのかを知りましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nurse_tachi1さん

2016/4/707:16:03

辛いですよね( p_q)

大好きで結婚して、一緒になったのに、だんだん女性扱いしてもらえなくなるんですもん、、、

世の男性に言いたいです(ノ_・、)
奥さんのことずっと女性として愛してくださいって。。。

うちの旦那も、そんな感じですもの。普段すごく優しくていい旦那ですけど、結婚してから営みは減りました。たぶん、外でしてるんだと思います。性欲はある人なので。証拠はないから、暮らせてますけど…
行ったこと認められちゃったら、立ち直れないかも。
他の女性にも、会いたいーとか言ってましたよー。会うつもりないから言えたとか、意味のわからない同じ言い訳してました!
ふぅー。ですね(*u_u)

もし離婚するなら、今の間にへそくり貯めて、熟年離婚ですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/4/707:07:15

風俗は付き合いだった。と苦しい言い訳だったと思いますが…

素人の方との親密なやり取りは、あきませんな。

普段はセックスしてました??
何回か拒否したりしてませんでしたか?

浮気する人は、一生、浮気します。
これは直りません。

離婚しないで、現在の状態で生活していくらな、旦那に誓約書を書いてもらうしかないですね。

頑張って下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/4/706:47:49

男です。旦那さんにとって貴女は妻では無く、子供達の母親となってませんか?一緒に暮らしていると愛情は減ります。皆そうですよ~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/706:43:30

主様の辛さはわかります。
旦那様は元々真面目な方で、遊びなれてない気がします。
結婚してから風俗ですか…温泉誘ったりねえ…あり得んわぁ
笑って許す事はないと思いますが、子供の事やこれからの事を考えると離婚何て事にしない方が良いと思います。
しかし!
何の罰則もなく、浮気を許して貰える何て事はない!
何かしらの仕返しをし私は傷ついてますと教えてあげましょ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。