ここから本文です

彼女にフェラをしてもらったのですが、上手すぎます。 私の彼女は大学生(21...

one********さん

2016/4/710:41:28

彼女にフェラをしてもらったのですが、上手すぎます。


私の彼女は大学生(21)で大人しそうな見た目です。

これまで付き合った人はいない&風俗では働いてはいないと言っています。

しかし、異様にフェラが上手いです。
以前、何人かの女の子と付き合っていましたが、彼女達と比べると桁違いです。
又、数回風俗に行ったことがあるのですが、人気店のテクニシャンと呼ばれるランキング1位の方と同等の技術力を感じました。

彼女に聞くと「自分で練習した」と言っていますが、そんな事ありえるんでしょうか?
浮気している、又は風俗で働いているのではないかと疑っています。

皆さん、どう思いますでしょうか?

閲覧数:
49,582
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/4/710:43:16

今まで付き合ってきた男に仕込まれたってことでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェラが上手い彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2016/4/1115:25:17

まれにいますね、むっつり女

foi********さん

2016/4/1114:36:08

間違いなく経験値は高いでしょうね。
経験人数はわかりませんが、フェラの回数的に。

女は平気で嘘吐きますんで、言葉を信用されませんように。

dai********さん

2016/4/714:44:49

なんか素人童貞の妄想みたいな質問だな。
実際そうだろうけど。

rus********さん

2016/4/710:46:15

仮に浮気している、風俗嬢だったとして手放すの?
もったいない、、、、。

mai********さん

2016/4/710:44:20

自分で練習したw

なに、ナスとかきゅうりとかバナナで?

それこそありえんだろwwwww

貴重だな。