ここから本文です

ジルスチュアートについて。 バニララストという香水がありますが、こちらはと...

llw********さん

2016/4/711:27:17

ジルスチュアートについて。

バニララストという香水がありますが、こちらはとても強く香り、友達につけすぎと言われるのですが手首の内側にすこしつけるくらいでほとんどつけていません。

どのようにつければ強く香りすぎないのでしょうか?

また、ジルスチュアートのコスメのプレゼントボックスが新しく追加されましたが、こちらは店頭に行ってプレゼントボックスだけを購入することはできるのでしょうか?

わかる方よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2016/4/802:42:40

こんばんは。ジルスチュアートのヴァニララストの強く香り過ぎない付け方については先の回答者様が仰るように、手首やデコルテのような上半身に付けるよりもウエストやお腹から下の下半身を中心に付ける方が、香りは下から上に上がるので動いた時やすれ違った時などにふんわりと香るのでオススメです(^-^) 量的にもヴァニララストは濃厚な香りなので 1 ~ 2 プッシュくらいにして、またご友人やご家族に香り方が適切かどうかをお聞きになられるとよろしいかと思います。

ジルスチュアートのスタッフさんにお聞きしたのですが、コスメのプレゼントボックスですで 8 日から限定で出るグレーのクリスタル付きの商品は、製品も一緒に購入しないと手に入れられないものになるようです(^-^) 普段のピンクのプレゼントボックスとはまた違って素敵なボックスですよね♪(^-^)

http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/

質問した人からのコメント

2016/4/13 22:45:57

なるほど!
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2016/4/714:40:52

手首だと、鼻に近いのですごく香りを感じやすいんですよね。
ヴァニララストのような濃いめの香りは、手首につけると確かに周りの人からするとキツイですね。
自分では、香りに慣れすぎて鼻がバカになってきて、分かりづらいですが。
重め、濃いめの香りは、服で隠れる箇所につけた方がいいですよ。
オススメとしては、下腹部かウエスト、太もも辺りの下半身。
服が重なっているので、鼻にガツンときにくく、香りがふんわりと香る程度に落ち着きます。
香りすぎていないか、家族や友人に尋ねてみるといいと思いますよ。
自分の適量を見つけてくださいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる