ここから本文です

未成年者が成年者を偽ってマスターアカウントを作った場合、どうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/1412:00:02

未成年者が成年者を偽ってマスターアカウントを作った場合、どうなりますか?

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2016/4/1412:09:34

バレた場合にアカウント停止されるくらいでしょうか。

あとは例えばアカウントのメルアドやパスワードを忘れた場合・・・
(通常はメルアドでパスを変更出来ますが
例えばメルアドも変えちゃった・・・とか
捨てアド使ってたとか・・・)
その場合、サポートセンターに電話して対応してもらう事が可能ですが
偽ってマスターアカウントを作った場合は
サポセンに電話出来ない・・・という状況が発生します。
自分のアカウントである事を証明する為に
サポセンに登録した個人情報などを伝える必要が出てきますし、
単純に明らかに未成年の声の場合、
その時点で「成年者じゃない」って事がバレるので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2016/4/1516:26:47

とりあえず個人情報の偽造がバレたら
アカウントを消される可能性がある。

ただ未成年でも年齢偽らずにマスターアカウント作れる人は
いるんでその人達がわざわざ情報偽る意味はないと思うが