ここから本文です

全身脱毛と顔の脱毛をエタラビさんで考えています。 友人がエタラビで脱毛して...

br5********さん

2016/4/713:28:13

全身脱毛と顔の脱毛をエタラビさんで考えています。

友人がエタラビで脱毛しててイメージはいいし、金額的にも払えそうかなって感じなんですが、来店したらすぐ契約することになったら困るし。

1人でカウンセリングに行くのは勇気がいるなって思って悩み中です。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxr********さん

2016/4/713:40:59

友達誘って来店したらいいんじゃないですか?
私もエタラビのカウンセリングに行ったときは友達と2人で行きました。

自分と友達で質問するとことか、不安な部分も微妙に違うので友達と一緒に行って話をきいてみて安心しましたよ。
私のほうが脱毛に興味あったのに友達のほうが先に契約してしまったけど。
時間が合えば一緒に通えて楽しいし。

ちなみにお店の人には色々質問してしまったので、迷惑だったかなって思ったけど、全然嫌な顔されずに丁寧に対応してもらえました。逆にビシバシ質問があったほうが、深いとこまでお客さんと話せるからいいんですって。

脱毛ってみんな興味のあるテーマだから周りの子を気軽にさそってみては?

「エタラビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2016/4/713:34:36

こんにちは。

昔のエステは勧誘騒ぎがとても多かったようですが最近は勧誘騒ぎが起こるとネットで炎上してしまうのでそうそう無いものですよ。

いたって普通に脱毛コースの説明や注意点、支払い方法の説明で終わりです。

どちらかと言うと親しくなってから悩み相談など行う中で追加を勧められたりするほうが最近は多いと思いますよ。

http://myaustralia.jp/

こちら、たまにのぞいていますが色々と参考になる記事まとめられていますからよろしかったらご覧くださいね。