ここから本文です

納豆は体に良いですか?

nam********さん

2016/4/717:34:27

納豆は体に良いですか?

閲覧数:
120
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2016/4/810:11:04

食べ過ぎなければ、美味しく体に良い成分を含んでいて、値段も優しい食品ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/4/1116:35:56

人によっては毒となる場合もある。

y_t********さん

2016/4/1116:30:49

朝、納豆3パックを使用し納豆ご飯にして食べたら、20kg痩せて健康診断で引っかかり大騒ぎになりました。
あれ、やってるのではないか。と
失礼な医師でした。

sbi********さん

2016/4/920:37:08

人によると思います。一般に納豆は健康に良いとされていますが、私は医者から絶対に食べないように言われています。

chu********さん

2016/4/810:07:35

出来るだけ発酵食品は毎日摂るようにしてます。
私は美容の為で、子供達はスポーツをしているので意識して
食べるようにしてますね。
やっぱり腸内環境が良い事が全てに通じるので・・・
ひき割りは買いません。
粒を噛むことを意識して食べるようになるし、ひき割りは噛む
事をしなくても飲み込めるので良くないです。

aaa********さん

2016/4/800:35:02

なーとうーー!
そのまんま、油にあげてみてー!
おいしいです。