ここから本文です

なんどもごめんなさいいいいい(土下座)

gal********さん

2016/4/719:27:19

なんどもごめんなさいいいいい(土下座)

どなたか、やり方解説お願いします!!!!

早急にお願いします(大泣)

土下座,やり方解説,秒速,大泣,距離,列車+トンネル,時速

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/4/719:46:48

(3)列車+トンネルの距離で18秒です。

秒速は15mなので15x18=270m

トンネルは270-100=170m

(4)往復で5時間。距離は240km。

240÷5=48

時速48km

質問した人からのコメント

2016/4/7 19:48:18

有り難うございますm(_ _)m

本当に有り難うございました!!m(_ _)m

皆様もご協力有り難うございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/4/719:35:16

時速を秒速にすればできるとおもう。(やったことある気がするが、自分も出来てなかった気がする。)

tok********さん

2016/4/719:28:36

小6?の算数問題ですか?
画像がよく見えません。