ここから本文です

脱毛で脱毛ラボと銀座カラーだと

アバター

ID非公開さん

2016/4/800:57:37

脱毛で脱毛ラボと銀座カラーだと

どちらの方が良いですか?
1番は料金です。
部位は全身です。
すごい剛毛なのでなかなかの回数
通わないと行けないことになると思います。
一括じゃなくて月々の支払いもできますか?
初めてなので料金の見方もわかりません。

閲覧数:
486
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o9ki_yumikoさん

2016/4/914:11:59

キレイモがおすすめですけど、剛毛だったらシースリーが一番良いかもですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haruka01_01さん

2016/4/1110:57:35

ラヴォーグ→月額料金3,990円 3ヶ月無料
脱毛ラボ→月額料金4,990円 4ヶ月無料
シースリー→月額料金7,000円 2ヶ月無料
キレイモ→月額料金9,500円 初月無料
エタラビ→月額料金9,500円 3ヶ月無料
銀座カラー→月額料金9,900円 2ヶ月無料

月額料金の安さはラヴォーグが一番です。

しかし、質問者様の場合剛毛と言う事なので、他の回答者様もおっしゃっている通り、シースリーの無制限がお得なのではないでしょうか?

シースリーだと30万円以下で無制限の全身脱毛で一生通い放題です。

しかし、他サロンだと18回で平均35万円です。銀座カラーは無制限が同価格ぐらいであるはずですが、顔脱毛が含まれていません。

そう考えるとシースリーの無制限が一番安いと言う判断になると思います。

私も相当悩みましたが、剛毛な為18回では満足いかないと判断したので、シースリーの一生通い放題に決めました!

効果はまだ1年たっていないのですが、それなりに感じていて、全身脱毛をはじめて良かったと実感しています。

一生通い放題なので、一生自分でムダ毛処理をしなくても良いと思うと嬉しすぎますwww

料金を支払い終わっても、追加料金なしで通えるシースリーが私はお得だと思います。

一番安い月額制の全身脱毛NAVI
http://www.iowablogbuzz.com/

月額制の安さだけで選ぶなら参考になると思います。

2016/4/807:52:05

こんにちは。

銀座カラーは脱毛フリーパスがあるので

剛毛の方でしたらおすすめです。

ちなみに、ミュゼの半額キャンペーンは16回までならミュゼがお得

17回以上なら銀座カラーのフリーパスがお得と載っていました。


http://xn--lckwg6b995ygcar28cj62f.xyz/



銀座カラーのフリーパスは何年でも何回でも通えるので

気になったときに行けていいかもしれません。


月額制は、どのサロンも総額で考えないといけません。

極端な話、1000円の300ヶ月払いとかなら

月額1000円と表示しているわけですから・・・。


また、銀座カラーは総額が決まっている月額制(分割)なので

支払総額が払い終わったら終了ですが

中には通っていない月も、登録している間は払い続ける月謝制のサロンも

あります。


諸々を調べた結果、全身コース16回までならミュゼの半額キャンペーン、

17回以上、納得いくまで通いたいなら銀座カラーをおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。