ここから本文です

ダークソウル3 禊石の塊マラソンにおすすめの場所を教えてください。 今は...

dex********さん

2016/4/815:40:41

ダークソウル3

禊石の塊マラソンにおすすめの場所を教えてください。

今は無縁墓地の篝火近くの墓守2体でマラソンしてます。もっと効率の良い場所はありませんか?

閲覧数:
1,544
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/4/821:55:41

普通に買えるようになるのでやめといた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/9 12:58:02

古竜の頂の遺灰を見落としていました。ありがとうございます。助かりました!
300個買えるように頑張ります(`^´)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2016/4/818:42:50

篝火の距離的にロスリック城の2対のドラゴンが出てくる手前の橋を降りた所にいる変異亡者が大欠と塊落とすのでおすすめですね。