ここから本文です

私はブラックの身です

ykt********さん

2016/4/822:30:28

私はブラックの身です

フクホーという金融屋に申し込みをしたところ、4日後にケータイに着信がありました。

仕事中で出れなかったんやけど、そのままにしていると次の日には契約書類が一式届きました。

申し込んでから書類到着までにすでに5日経過してるので、急を要していた要り用もなんとかなりました。

余談ですが、書類には根抵当権設定の書類もありなんか信用できなくなってきました。

20万くらい借りるだけで、家を担保にするのはちょっとね…

なので、契約するのを止めようと思うのですが、そのままほっといても大丈夫なんでしょうか?

やはりこちらからキャンセルしますと、
はっきり伝えたほうが良いのでしょうか?

電話すると、うまく言いくるめられそうで、できればスルーしたいなと思っています!

申し込みをしなければと後悔してます…

どうすれば良いか、知恵をください
よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2016/4/1001:44:51

今同じ悩みをかかえています。
私もフクホーに申し込みしたのですがその日のうちにキャンセルしようと思いましたが金曜日の18時を過ぎていました。
土日は営業していないということなので、月曜日に電話でキャンセルしようと思うのですが、キャンセルできるのか知りたいと検索していたら主さんにヒットしました。

何もお答えできませんが、コメントしたくて…
解決することを願ってます…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる