ここから本文です

乗り越し精算機の使い方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/4/823:23:49

乗り越し精算機の使い方を教えてください

閲覧数:
10,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/4/909:54:18

①切符を入れる
②金額が足りない場合はお金を入れる。または、差額分が返金される。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2016/4/900:55:36

自分で乗り越し精算機を使って精算できますよね?