ここから本文です

早めに回答お願いします!!!

min********さん

2016/4/823:56:26

早めに回答お願いします!!!

マインクラフトでサーバーを立てているのですが
MODを入れたらRun the command /fml confirm or or /fml cancel to proceed.
Alternatively start the server with -Dfml.queryResult=confirm or -Dfml.queryResult=cancel to preselect the answer.
という文字が出たのでデーターんぼバックアップを取り、もう一回サーバーを立てて起動できたので
ワールドデーターとMODを入れたらまたRun the command /fml confirm or or /fml cancel to proceed.
Alternatively start the server with -Dfml.queryResult=confirm or -Dfml.queryResult=cancel to preselect the answer.というメッセージが出てきました
どうすればいいですか?解決策をお願いします!
バージョン1.7.0
以前はちゃんと起動できました
また新しく入れたMODは消したのですができません
導入MOD
OptiFine_1.7.10_HD_U_D3
DigAllSMP
CutAllSMP
helpfulvillagers
Laser Creeper Robot Dino Riders From Space-1.1b
mcheli
Flans Mod 5.1 for MC 1.8 and Apocalypse 1.0
Bamboo
cfm-3.4.8-mc1.7.10

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qr_********さん

2016/4/900:03:50

/fml confirm
と入力するとエラーを無視して続行

/fml cancel
と入力するとサーバーを終了

modを抜いたりしましたか?
ワールドの読み込みにエラーが出ているので警告が出ているだけです。

• 質問者

min********さん

2016/4/910:20:38

MODなしだったら起動できましたが
    MODいれたらVER_STOPPED. Errors may have been discarded.
    というメッセージが出てきましたどうしたらよいでしょうか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる