ここから本文です

篠山紀信って実際すごいのでしょうか?

rik********さん

2016/4/908:19:46

篠山紀信って実際すごいのでしょうか?

閲覧数:
1,073
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2016/4/1006:00:07

被写体が有名人だから話題になるだけでしょう、「 シノラマ 」、「 デジキシン 」だの造語で話題造りしてもパッとしませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2016/4/920:02:41

超広角レンズで撮ったポートレートは『なるほどなぁ』と思いましたよ。

他の写真家と比べてスゴいか否かは、撮影のアイデアとしては五十歩百歩なんじゃないかな?

kaw********さん

2016/4/910:41:39

今では息子さんが芸能界で活躍していますが、これも親のコネなのでしょうかね。
彼はプロのカメラマンとしては過去の人という事だと思います。
あまり彼の撮影手法は今では社会に受け入れられていないのだと思います。

old********さん

2016/4/908:27:37

あの可愛いシンシアを嫁にしたくらいだからすんごいんでしょうね。