ここから本文です

自分最近福岡の北九州に引っ越してきました。バス釣りスポットを見つけてるところ...

oba********さん

2016/4/910:54:25

自分最近福岡の北九州に引っ越してきました。バス釣りスポットを見つけてるところ近くにに金比羅池という池を見つけましたが釣れるのでしょうか??

閲覧数:
1,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/4/911:12:09

そこは釣り禁止です。北九州はバスのポイントが多いのでカーナビで野池めぐりするのが一番かと。ただほとんどの場所が釣り禁止なので・・・

若松区の頓田貯水池は多分OKです。多分というのは20年くらい前に通いまくりおかっぱりのみで年600本くらい釣った場所ですが今はどうかわかりません。
ボートは昔から禁止です。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sharpnel2793さん

2016/4/911:08:19

自分も行ってますが毎日5匹以上は釣ってますね。