タロット占いの解釈をしていただきたいです。 占い方はワンオラクルです。 今朝、5年程前に飼っていたペットの夢を見ました。 当時私はお母さんと2人暮らしである日お母さんが犬を飼って

占い96閲覧

ベストアンサー

0

ご回答いただきありがとうございます。 当時はきちんと躾をしてあげられなかったので、飼い主さんに酷い扱いをされているんじゃないかなど不安でしたが上手くいっているようでとても安心しました。 これからはワンコの幸せを願います。 今後ペットを飼う際はきちんと学び信頼される飼い主になりたいと強く思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

新しい飼い主さんは、犬のことをちゃんとわかっていて、 しつけもできる方のようですが、前の飼い主さんに対しては あまりいい印象は持っていないかも。 責任感があるしっかりした方のようです。 犬は飼い主が変わっても前の飼い主をいつまでも 覚えていたりいますが、今の飼い主が規則正しく きちんきちんとした振る舞いで飼っているので、 あまり寂しい思いはしていないのかもしれませんね。 犬は甘やかされるよりも少し厳しくされた方が いい時もあるので、今も恵まれた環境にいるのでは ないでしょうか。

ご回答いただきありがとうございます。 確かに、今思うと初めての子犬で可愛く結構甘やかしてしまっていました。 母も犬を飼うのは初めてでお互い躾はしようとしていましたが上手くいかなかったので…。 今の飼い主さんと上手くいっているなら本当に嬉しいです。