ここから本文です

ハワイのナイキの靴の値段はどのくらい日本と差がありますか?

さくらんさん

2016/4/911:47:01

ハワイのナイキの靴の値段はどのくらい日本と差がありますか?

閲覧数:
5,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syy********さん

2016/4/915:58:17

アラモアナや郊外のモールにあるフットアクションなど・・・・

スタンスミス・・・・・約75ドル(税金別)、日本約15000円(税別)

AIRMAX95・・・約170ドル(税別)、日本18000~21000円(税別)


基本的にアラモアナや市街地は日本人観光客も含め
欲しいサイズが有るかどうかは疑問です。

面白いスニーカーを探すのでしたら市バスに
乗って各郊外の現地の方が利用されている様な
ショッピングモールを利用された方が市街より
落ち着いた感じに購入出来るかと思います。

  • syy********さん

    2016/4/916:06:44

    フットロッカーやフットアクションだと現在は
    エアペニー2の復刻色が出るくらいですかね。
    エアジョーダンはREVEAL位は有るかもしれませんが、
    AJ5とかAJ11とかの復刻はハワイでは見つかり難いかも
    しれません。

    ジョーダンはアメリカ本国のナイキショップか
    日本のナイキの方が手に入り易いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a24********さん

2016/4/915:39:00

kuroto2000_12さん

多分日本のアウトレットで購入したほうが安いでしょう・・・