夫の浮気発覚し、どうしてよいのかわからずにいます。友人に相談をしたところ「話は聞くけど解決することはできないから」と言って「電話占いがいい」と教えてもらいました。

夫の浮気発覚し、どうしてよいのかわからずにいます。友人に相談をしたところ「話は聞くけど解決することはできないから」と言って「電話占いがいい」と教えてもらいました。 友人はかなり前に電話占い「光華」を利用して、良い解決ができたということです。(恋愛相談)なので「光華」で鑑定してもらおうと考えています。 友人が利用したときより鑑定士の方も増えているというので、電話占い「光華」で夫婦問題の相談に適任の先生をご存じの方回答をお願いします。

ベストアンサー

0

電話占い光華であれば、沖縄のユタである燐華先生がいいですよ。沖縄訛りの女性の先生で、親身に相談にのってくれますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

心無い回答があるため、〆ます。 回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

そうやって検索させようとか名前を売ろうと連呼して電話占いの宣伝はやめてください。 夫の浮気で電話占いへ相談なんて聞いた事ありません(笑) だったら近所の寺の僧侶の所へ行っても同じ事ですよね? 行ってみたらどうですか? 通報します。

2人がナイス!しています