ここから本文です

一昨年2泊3日で東京観光にいきましたがほぼノープランでいったのでゴールデンウィ...

byr********さん

2016/4/912:55:24

一昨年2泊3日で東京観光にいきましたがほぼノープランでいったのでゴールデンウィークにもう一度1泊2日でいく予定ができたので今回は東京でしか見れないもの、できないこと、体験できないこと、食べれないもの、買え

ないものを教えて ください。

【一昨年行ったとこ】
東京スカイツリー、東京タワー、東京ドーム観戦、渋谷、新宿、原宿、浅草、雷門

【現時点で今年いく予定】
明治神宮球場観戦、代々木公園、浜離宮恩賜庭園、丸の内の街並み

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2016/4/923:36:18

おすすめです!

大都会の癒しを求めて!『皇居外苑』 水と緑と広々とした空間にすごく癒された!
https://www.youtube.com/watch?v=VioyMvkUNLc

大都会の癒しを求めて!『皇居東御苑』の目いっぱいの桜に癒された!東京・皇居
https://www.youtube.com/watch?v=bNbmVc5scc0

こちらもご参考ください。
東京観光いいとこ撮り!
動画チャンネルです。東京ちゃまちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCbhKpnLD3rV1nT9ZP_kjoNA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2016/4/916:18:44

代々木公園、明治神宮、新宿御苑がオススメです

街なら、六本木ヒルズや東京ミッドタウン、あと神楽坂ですね

浜離宮はたいしたことないです。浜離宮いくなら新宿御苑のほうがいいですよ

東京でしかできないこと・・・
ここ数年、コールドプレスジュースという野菜やフルーツを絞ったフレッシュジュースが人気で、代官山、恵比寿、六本木、広尾あたりにお店があります
1杯千円くらいするんですけど、フルーツ1kgくらい使ってるのでとても体にいいです。これは東京でしか基本的には売ってないかも
普通に駅やデパートで売ってるフレッシュな野菜・フルーツジュースはミキサーで粉砕してるんですけど、このジュースはプレスして絞っているのが特徴です。

http://sunshinejuice.jp/access/ (他にも色んなお店があります)

無駄人さん

2016/4/915:56:28

巣鴨とげぬき地蔵がおすすめです。

東京というか世界中で唯一と言って良いほど、高齢者を対象とした店が多い街です。

イギリスやベトナムから視察で来た人々が驚いてました。

yaj********さん

2016/4/913:20:11

靖国神社、おすすめです。