ここから本文です

ヤマト運輸で自宅宛てに

chi********さん

2016/4/914:43:34

ヤマト運輸で自宅宛てに

既に発送してしまった商品を営業所止めに変更したいのですが
その場合どこに電話すれば良いですか?
最寄りの営業所ですか?
ヤマト運輸のサービスセンターのようなものですか?
控えるものはお問い合わせ番号だけで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
986
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxw********さん

2016/4/914:44:53

営業所の直通ダイヤルはないのでサービスセンターに電話するしかない。
電話しても対応してもらえるかどうかは定かではない。

  • qxw********さん

    2016/4/915:30:54

    本当は営業所止めにするには荷送人指図が必要である。
    だから対応するとは限らないのである。
    「対応してくれます」なんて回答してる奴はヤマト社員じゃなくて素人の回答なので注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/915:10:29

出来るなら発送した営業所へ控えた送り状番号を添えて伝えればよろしいです。
間に合えば止めてくれます。

受け取る方は家族の方でしょうか。
それでしたら家族にも伝えるといいでしょう。

mya********さん

2016/4/914:48:07

営業所に直通はないんですかね?問い合わせ番号があれば、対応してもらえますよ。
私はよくやります。何時に帰れるか分からなそだけど、確実にその日に受け取りたい時に営業所に置いといてもらいます。

AHOさん

2016/4/914:46:04

こんなところで質問する前に電話すりゃいいじゃんwwww待ってるだけ対処できなくなる可能性が高くなるのわからん?