ここから本文です

おもしろくてかっこいい学級目標教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/4/919:29:57

おもしろくてかっこいい学級目標教えてください。

閲覧数:
19,898
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/1012:24:17

まあモチベーション維持のためにも具体的な方がいいでしょうね

「全てのクラスメイトと1000回以上会話する」

とか

「全クラスメイトの趣味と好きなアーティスト、マンガを覚える」

とか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「学級目標 かっこいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/4/1416:41:22

サわやかで
イじめのない
ダんけつりょくのある
ー(あ)かるいクラス

t_t********さん

2016/4/1016:44:27

以下、箇条書きです。

COOL(クール)になろう

スマート(SMART)になろう

Rock(俗語でカッコイイという意味)…特に同性から同性にする評価なので、厳しめの言葉です)

笑え!

などなど…短文→単語
これがシンプルで分かりやすいかと。
尚且人によって自由にイメージできますよ

sus********さん

2016/4/919:35:07

退かぬ!
媚びぬ!
かーえーりーみーぬー!

退かぬ!
媚びぬ!
かーえーりーみーぬー!