ここから本文です

自動車保険に加入しようと検討してるのですが、、、 あいおいニッセイ同和損保、...

fuk********さん

2016/4/1010:24:36

自動車保険に加入しようと検討してるのですが、、、
あいおいニッセイ同和損保、朝日火災、損保ジャパン日本興亜、東京海上日動、日新火災、富士火災、三井住友海上
どれがおすすめでしょうか?

閲覧数:
1,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxv********さん

2016/4/1013:26:49

迷っているのであれば、こちらで一括見積もりしてみて、ご自身の納得のいく保険会社にすれば良いと思いますよ。
http://o6thbrjt.seesaa.net/article/433309635.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2016/4/1011:55:13

正直どこでも良いと思います。

面白いのは朝日火災の「長期分割・7年契約」かな。
これはある意味「驚異的な自動車保険」です。