ここから本文です

薬剤師転職についてなのですが非公開求人とは、なんのことですか?

tukatani689ggさん

2016/4/1011:55:34

薬剤師転職についてなのですが非公開求人とは、なんのことですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svcjywhios67さん

2016/4/1016:08:11

非公開求人とは、専門の求人サイトのみで公開されてる求人で一般に公開されてない求人のことです。

病院などの求人はこれに該当しますね。

参照
http://mi5tiejw.seesaa.net/article/433718330.html

質問した人からのコメント

2016/4/10 16:52:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1012:12:29

インターネット等に公開されていない求人の事です。

要するに、公に後悔していないけど転職サイトが所有している求人の事です。