ここから本文です

今日の菊地絵理香、優勝しましたが、パンツが何度も見えてましたよね?

uty********さん

2016/4/1016:07:09

今日の菊地絵理香、優勝しましたが、パンツが何度も見えてましたよね?

閲覧数:
41,206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2016/4/1304:31:20

ゴルフウェアのスカートは中がキュロットになっています。
なっていないものもありますが、スコートとか履いていますので、パンツは見えないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2016/4/1120:51:15

例えどんなパンツであれ、しゃがんだあの奥が見えるのは嬉しいね。

hin********さん

2016/4/1021:28:45

菊地絵理香 優勝したんだ~!!!おめでとう!!
パンツじゃないし、全然、色気感じないよねえー!

x_b********さん

2016/4/1016:17:25

こんにちは。真面目に答えますと。。
下着のパンツではなく、短パンといいますか、スカートと同じ色のショートパンツはいてます。ほぼ100%の人がそうだと思います。