ID非公開

2016/4/10 18:45

22回答

眉毛の青剃りは脱毛したら消えるのでしょうか?元の眉毛が太すぎるので剃って細くしてます。青い部分はコンシーラーを使って隠しているつもりでしたが、『普通に見えてるよ』と言われとてもショックで恥ずかしい思い

眉毛の青剃りは脱毛したら消えるのでしょうか?元の眉毛が太すぎるので剃って細くしてます。青い部分はコンシーラーを使って隠しているつもりでしたが、『普通に見えてるよ』と言われとてもショックで恥ずかしい思い をしました。 オレンジチークを使うと目だだないとネットで見ましたが、元から顔の産毛やムダ毛が気になっていたので、この際、家庭用脱毛器を買おうかと悩みはじめました、、、。 脱毛器『ケノン』を買おうと思っています。 ケノンを使ったことのある方、または青剃りを隠している方、よろしければ回答をお願いします。 20代女性です。

スキンケア1,876閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

光脱毛やレーザー脱毛は目の付近は危険ですよ。失明の危険性があるので。やめた方がいいです。 眉毛など目の付近は医療針脱毛がおすすめです。施術者は看護師なので安全にできますよ。

その他の回答(1件)

0

フラッシュ脱毛やレーザー脱毛は頬から上はNGですよ。 去年あたりにブラウン(男性用シェーバーで有名)から顔用のうぶ毛脱毛器がでました。 使用前は洗顔し清潔にしてから使用しないと肌トラブルの原因になります。 あと、鼻の下はめちゃくちゃ痛いです。 でも顔そりよりもツルツル感は長持ちします。 もちろん眉にも使えますよ。