ここから本文です

アナキンスカイウォーカーについて アナキンスカイウォーカーが手足を切断さ...

kit********さん

2016/4/1022:09:39

アナキンスカイウォーカーについて


アナキンスカイウォーカーが手足を切断されずにそのままジェダイやシスを極めていたらどうなっていたんでしょうか?

想像をはるかに超えた強さの

持ち主だったのでしょうか?

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sru********さん

2016/4/1022:10:57

息子ルークスカイウォーカーが、慕うなようないい父親になっていたと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2016/4/1022:15:06

アナキンはたくさん子供を産んで、その子供、アナキンスカイウォーカーがジェダイに反乱し、ダースベイダーになりました、おしまい