ここから本文です

ニトリのマットレスで悩んでます。 今ベッドを買おうと検討中なんですが、2つの...

mor********さん

2016/4/1103:22:45

ニトリのマットレスで悩んでます。

今ベッドを買おうと検討中なんですが、2つのマットレスで悩んでいます。

・Nスリープ プレミアム P4-02(ポケットコイル)

・シーリー 6930(高機能コイル)

です。ちなみにサイズはシングルを買うつもりです。賃貸で部屋が狭いので。。。

寝た感じは、Nスリープ が柔らかくてすごく気持ちがよかったです。ただ説明に、使ってるうちに空気が抜けて沈んでくる、と書いてありました。

シーリーは、有名ブランドだけあって耐久性に優れていそうだと思いました。寝心地はそこそこ、って感じでした。

価格はNスリープ は6万5千、シーリーが4万5千です。予算は6万5千が限界です。最初はシーリーを買おうと思っていましたが、いざ寝たらNスリープ良いなあ、って感じました。

マットに詳しい人、実際に買った人、どちらがおすすめですか?

教えてください、お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2016/4/1520:14:38

Nスリープは店頭で寝てみると柔らかくて寝心地がいいように感じるかと思いますが実際に長い間寝てると寝返りがし辛く逆に疲れますよ。さらに低反発なので長期間のしようでへたってくると思います。
柔らかめよりは若干硬めの方がいいと思います。
私もNスリープを検討していましたが上記の理由でやめました。
ニトリのリバーブル6000はいかがですか?
こちらもシーリー社製のマットレスでトッパーを3種類から選べるタイプです。
タイプによっては予算オーバーになりますがぜひ店舗で試してみてください。
ちなみに私はリバーブル6000のエアロレイヤーにしました。最初は硬い印象でしたが実際に使ってみるととても寝心地がよくすっきりと目覚めることができています。

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2016/4/1321:26:33

その金額を出せるなら東京西川のAIRマットレスが寝心地いいですよ。取り扱い店でお試ししてみて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる