ここから本文です

TBSラジオ春の大改編、ニッポン放送にとっては痛手でしょうかね? 午前中の「あな...

hey********さん

2016/4/1109:46:25

TBSラジオ春の大改編、ニッポン放送にとっては痛手でしょうかね?
午前中の「あなたとハッピー」はますますしんどくなると思いますか?

私はニッポン放送ファン、ついでにうとヤクルトファンですが、現在のニッポン放送の平日は残念ながらまったく面白くありません。
あえていえば、神宮球場からのナイター中継と、木曜・金曜のビバリーくらいですかねw。

閲覧数:
932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2016/4/1119:34:36

ニポン放送ですか!!来週からの聴取週間ですね~!この度TBSラジオびっくりするほど改編しましたね!!私はプロ野球含め元祖TBSラジオオンリーですので、改編楽しみです(*^O^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1419:05:47

それが原因で今のようにアホになったのかと思うと腹立たしいですね。

虹色決着さん

2016/4/1208:11:49

ちょっとでも聴取率が裏番組に負けていたら、番組は即整理対象になるんでしょうね。
「裏が強いから」という言い訳が出来なくなりますから。