ここから本文です

みんなのFⅩについてです。 ポイントサイトを経由すれば27000円もらえるので...

tmth1359さん

2016/4/1111:44:27

みんなのFⅩについてです。
ポイントサイトを経由すれば27000円もらえるのでやろうと思うのですが、
初回入金の条件はありません。30lot 取引するのに3000円の入金とかでも、可能でしょうか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarrako6さん

2016/4/1114:05:34

30ロットなら3千円では無理ではないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1114:52:05

みんなのFXの口座は持っていますが、
今は使っていません。

0.1ロットから取引できますが、
初回の入金は5000~10000ある方が良いと思います。
3000円では、取引できる通貨が無いかもしれません。

1000通貨の取引を300回する必要があります。