ここから本文です

東大蹴って関東学院大学って正常ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/1114:53:21

東大蹴って関東学院大学って正常ですか?

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

showさん

2016/4/1115:22:19

東大蹴り早慶は聞いたことあっても東大蹴り関東学院大学は聞いたことありません。
そもそもたとえ早慶であっても東大を蹴るなんてことをしてしまうのは常軌を逸していますので、ましてや東大を蹴って関東学院大学に進学するなんてことをしてしまうのは頭の回路が完全に飛んだ奇人の中の奇人だけでしょう。

従って正常とは言えないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/4/1115:13:05

2ちゃんねるの書き込みを信じるあなたが異常です。
「私大バブル期のスレッド」に書いてある関東学院褒め殺し関連でしょ?

というか「褒め殺し」って意味分からない?

それで竹下首相は退陣したも同然なんだけど。

本当にあなた受験生ですか?

小説とか新書とかちゃんと年相応のもの読んでますか?

これ以上僕はもう何も言わないから。

ばかばかしすぎて。

まあいつかゆとり世代が質問するだろうなとは思ってたけどw

こんな連中が「大学ランキング」とかバカじゃないのかと。