ここから本文です

名鉄豊田線と犬山線は名古屋市営地下鉄鶴舞線への直通列車の急行運転(自社線内)は...

at_********さん

2016/4/1118:01:43

名鉄豊田線と犬山線は名古屋市営地下鉄鶴舞線への直通列車の急行運転(自社線内)はしているのでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2016/4/1118:16:17

犬山線については、平日朝に鶴舞線から直通する急行が5本あります。
(犬山行き3本、岩倉行き2本)

ただし逆方向の運転はなく、日中や夜間の運転もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/4/1119:56:23

犬山線は鶴舞線への直通も大山寺と徳重(駅名改名前)を特別通過した普通列車がありました。

豊田線は開業以来急行運転はないです。

och********さん

2016/4/1118:20:13

そもそも豊田線自体が普通の設定しかありません。

犬山線は岩倉方面行きに急行があります。