ここから本文です

矢口真里とかなんでテレビに出てるの????

dkf********さん

2016/4/1119:34:55

矢口真里とかなんでテレビに出てるの????

って感じだよね?

不倫のヤリマンなんかのネタでテレビ出られるのまじ不快だよね??

閲覧数:
624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/4/1119:42:43

電通の人やテレビ局の人相手に、お股を開いているのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kisskoikoiさん

2016/4/1303:17:02

芸能界なんかに未練タラタラですがってないで。
早くに結婚でもして、専業主婦にでもなればいいんですよ!
そうすれば、こんなに叩かれる事もないし、嫌な思いだってしなくて済むのです。
芸能界なんかにしがみついてる意味が分かりません!
さっさと引退すればいいんですよ。
これだけ行っちゃうと、もう好感度なんて上がる事はありません!!!
もう負の連鎖しかないのです。
そこのところ、いい加減本人が理解しないといけないでしょう。

say********さん

2016/4/1123:12:20

昔みたいに、肉弾接待ではないでしょうか?
世間では見たくない人なのに何故かテレビにでれてるのはそれしか考えられない