ここから本文です

成宮寛貴さんが3代目の相棒だと発表されたときの感想は?

xxx********さん

2016/4/1120:42:51

成宮寛貴さんが3代目の相棒だと発表されたときの感想は?

閲覧数:
140
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2016/4/1708:06:49

相棒って観たことなかったんですが。及川光博君が出演すると知ったときから
恥ずかしながら、一回も見逃すことなく待ち遠しく観てしまいました。

成宮ちゃんね~。はじめはどんなんかな~と思ってみてましたが、軽くて軽くて
面白くなかったので止めたんですが、数か月前最終回を観ましたら、なんとダークナイトに変身して殺人キラーになっていました。

デスノートの影響なの?ってサプライズ!!

sw、反町君に変わったのでまた見始めました。

以前の成宮君もう少しヒーローっぽくて好きだったんですが
口元が怪物くんのようで、が~んと引きまして以来この人の出るTVドラマパスしてます。

質問した人からのコメント

2016/4/18 14:27:54

回答ありがとうございます。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、

よろしくお願いいたします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjs********さん

2016/4/1710:49:59

超、嬉しかったですね。
ブサメン棒読み大根役者の
寺内かぶ・・・でしたっけ?
あー違うか、寺脇とかいう奴が卒業発表したときも
超嬉しかったけど、それ以上に嬉しかった♪

やっぱり、ブサメン棒読み大根役者より、
イケメン演技派のほうが
良いに決まってます!

drm-zukiさん

2016/4/1710:47:35

水谷豊さんとの身長差が多少解消されるかな、くらいの印象でした。

tom********さん

2016/4/1706:41:41

個人的に亀ちゃんロスで及川みっちーの時も見ませんでした。

成宮寛貴さんが好きではないので私の中では「何で(怒)!」
最終回の破綻ぶりには心が傷みました。

反町さんになって1・2話の冠城君が右京さんですら利用する謎めいたクールさにワクワクしたのに、『相棒』の悪いクセである新キャラの後付け設定の盛り込みすぎが冠城君のキャラをどんどんねじ曲げ、最終的には『推理ごっこを探偵まがいに楽しむチャライケメン』みたいなモブに下げてしまった。


仲間由紀恵を望む声が高いようですが、まず、脚本及び制作スタッフの悪いクセを変えないと、この先誰が相棒になってもダメだと思います。

new********さん

2016/4/1705:29:38

がっかりしました。

実際、成宮になってから相棒は観なくなって、反町になってからまた見始めました。

tei********さん

2016/4/1317:00:38

成宮寛貴が3代目相棒に決まったことよりも、成宮寛貴がもうすぐ30歳だってことの方が驚いた。